初詣へお出かけ⛩️✨

こんにちは!

昭和町にある放課後等デイサービス

ハッピーハグ・ベリーです🍓

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします🙇🏻

年が明けてから早2週間が経ちましたが、

今回はベリーで初詣に出かけたときの様子を

お届けいたします😊

┈┈┈🎍🌸🎍🌸🎍┈┈┈

年明け最初の利用日、

「あけましておめでとう!」

「今年もよろしくね!」

と素敵な挨拶が飛び交いました🗣️

午後には初詣に出発です💨

今回は、諏訪神社へお参りに⛩️

事前に「二礼 二拍手 一礼」の作法を確認したので、

みんなバッチリです☺️👌🏻

鈴を鳴らして…

しっかりお参り🙏🏻

神様へ感謝の気持ちや

お願い事を伝えました✨

最後の一礼まで完璧です😌

新年、気持ちを新たに迎えることができました✨

その後はみんな大好き公園遊びの時間です🎵

たっぷり遊んで大満喫しました!!

今年もみんなでたくさんの思い出を作ろうね✨

関連記事

  1. 🌿七草粥と凧揚げ🪁

  2. フルーツサンドウィッチ🥪作り

  3. JR鉄道・小海線の旅 小淵沢駅⇒清里駅へ

  4. 英語でふくわらい!!😄

  5. 話し合いからの成長🌱

  6. ぐるぐる回れ~!!!✨コマ遊び❣

弊社は専門家のアドバイスを受け、
法律に則った適正な事業所運営を行っております

PAGE TOP