かぼちゃのカップケーキを飾り付けよう!

こんにちは☀

昭和町にある放課後等デイサービス

ハッピーハグプラムです🍑

秋といえば、かぼちゃ🎃の季節!

ハロウィンも近かったので

かぼちゃのカップケーキを飾り付けました💫

市販のカップケーキの上に

手作りのかぼちゃソースと

ホイップクリーム🐄やチョコソース🍫と

ハロウィンのクッキー👻と

アラザンを飾り付け

世界に一つのオリジナルのカップケーキを完成させました✨️

「猫のクッキーをたくさんにしたよ!」

「星がたくさんでかわいい!」

「ホイップクリームいっぱいにしちゃった!」

とても可愛く飾り付けをし

食べる前から大満足な様子でした🥰

気になるお味は

ホイップクリームやかぼちゃソースが甘くて

食感もふわふわのケーキとサクサクのクッキーが合わさって

とても美味しかったです😋💜


1個目をぺろりと食べあげ

みんな2つ目をおかわりしました😆💫

みんなで食べて美味しさも2倍になりました💖

次回もお楽しみに🌠

関連記事

  1. 色に合わせてジャンプ!

  2. 🌱苗を植えよう🍠

  3. 夏と言ったら水遊び!!

  4. 話し合いからの成長🌱

  5. 初・習字に挑戦!

  6. 🎅サンタvsトナカイレース!🦌

弊社は専門家のアドバイスを受け、
法律に則った適正な事業所運営を行っております

PAGE TOP