💓バレンタイン制作💓

こんにちは!

甲府市にある放課後等デイサービス

ハッピーハグ・シャインです✨

明日はバレンタインデーですね💘

今回の制作活動は

バレンタインデーに向けて

フェイクスイーツ作りを楽しみました(❁´◡`❁)

🍭🍪🍫🍬🎂🧁🍩🍭🍪🍫🍬🎂🧁🍩

材料は

なんと、普段は捨ててしまう

ペットボトルキャップ!!

茶色のマスキングテープを

くるりと全体に貼って

カラフルなビーズをボンドで

丁寧に貼り付けていくと・・・

いまにも口に入れてしまいそうなほど

本物そっくりな

美味しそうなチョコレートに大変身!!

「うわぁ~かわいい🥰」

「おいしそう🤤」

だれに渡そうかな?

喜んでくれるといいな💞

見てみて!上手にできた❣️

作りながら

楽しそうな声が聞こえています🥰

マスキングテープの色をピンクに替えて

ストロベリー味にしたり🍓🍰

紙粘土に絵の具を混ぜ

型抜きをして

ケーキやクッキーを作った子も🍪🥧🎂

🍭🍪🍫🍬🎂🧁🍩🍭🍪🍫🍬🎂🧁🍩

出来上がったスイーツには

メッセージカードも添えました💞

☆いつもありがとう☆

☆だいすき☆

☆いつまでもげんきでいてね☆

キラキラことばのたくさん詰まった✨

スペシャルなプレゼントが出来上がりました🤗

子どもたちが

大事そうにそっと持ち帰りました❣️

当日は

素敵なバレンタインデーになりますように🥰

関連記事

  1. 🌸春を感じよう🌸

  2. 親子イベントほうとう作り🍲

  3. 畑に苗を植えに行こう🌱

  4. 習字に親しもう~年賀状を書いてみよう!~

  5. 万華鏡を作ろう🪞💎

  6. 🎈わくわくタイム🎈

弊社は専門家のアドバイスを受け、
法律に則った適正な事業所運営を行っております

PAGE TOP