✨おたんじょうびおめでとう✨

こんにちは😊

昭和町にある放課後等デイサービス

ハッピーハグベリーです🍓

梅雨が明けて一段と暑さが増してきました🌞

さて、今月もハッピーな一日

誕生日会の日がやってきました🎂

今回の主役は1人!

みんなでメダルと歌のプレゼントです!

👩「メダルをかけてくれる人?」

✋「はい!」

沢山のお友達が手を挙げてくれました!

そんな優しい気持ちを感じて、

主役のお友達もニコニコです😆

嬉しい気持ちが伝わって…

”おめでとう”の気持ちを込めて

主役のお友達の頭を撫でてあげる姿も♡

”今日は誕生日会”ということで

おやつもスペシャルデザート!

ペロリとみんな完食😋

心がポカポカあたたかい

誕生日会になりました💓

HAPPY♡BIRTHDAY

関連記事

  1. 🐈‍⬛~だまし絵クイズ~🐈‍⬛

  2. ジャガイモパラダイス(*^^)v

  3. 絵馬に願い事…🌟

  4. みんなの意見を   まとめて😊✋

  5. 塩山ふれあいの森総合公園へGO

  6. ビジョントレーニング~数字&形~👀

弊社は専門家のアドバイスを受け、
法律に則った適正な事業所運営を行っております

PAGE TOP