体を動かそう!in公園🌳

こんにちは!

昭和町の放課後等デイサービス

ハッピーハグベリーです🍓

「体を動かそう」

いつもはお部屋の中でやっているけれど、

今回は、ベリーをとび出して

公園でやっちゃいます!

いつもより広い場所で、

思い切り体を動かそう!

と、そのまえに、

ごみひろいをして

公園も心も気持ちよくしよう♪

みんなの良い目で、ごみが少なくなり、

公園がきれいになりました!

それでは、

長なわをやってみよう☆

長なわは、入るタイミングが大事!

小さい子に、

「はい!(今だよ!)」

と、お兄さん、お姉さんが声をかけます。

お兄さん、お姉さんの声をたよりに、

勇気を出してジャンプ・・!!

とべたね!

とぶ勇気と、みんなのおうえんの気持ちが

パワーになりました☺

こちらは、お友だちと一緒に

とぶチャレンジ!

2人のタイミングを合わせて・・・

何回とべたかな?

お友だちととぶと、楽しさも2倍☆

とべるかなー?ドキドキ・・・

勇気を出して・・・ピョン!!

とべた!!

「やったー!!」

にっこりピース✌

できるかな?と、ドキドキしてたこと、

できたとき、とってもうれしいね☺

これからも、みんなで

「できた!」

を、たくさん体験していこうね☺

関連記事

  1. 待ちに待ったお誕生日会🎉

  2. ハロウィン🎃カレンダー

  3. 手形で🖐🏻トンボ作り🧚‍♀️

  4. フルーツサンドウィッチ🥪作り

  5. ペンギンさん、また会いに来るよ!

  6. 手洗いチェッカーにチャレンジ!

弊社は専門家のアドバイスを受け、
法律に則った適正な事業所運営を行っております

PAGE TOP