自転車公園でのんびり🚲

こんにちは☀️

甲府市にある放課後等デイサービス

ハッピーハグです💝✨

今回は、金川の森【スポーツの森】での様子をお届けします!

久しぶりの自転車公園🚲14歳以下のお友達は1人乗りor2人乗りかを選んで道路をのんびりお散歩♪15歳以上のお兄さん、お姉さんはサイクリングに出かけました🚴

乗りたい方を券売機で選択し、受付の人に渡した後、いよいよ出発💨交通ルールを守りながらカーブもブレーキも上手に行っています👏

2人乗り自転車は、ハンドル操作が難しく、最初は道なりに行くのが精一杯💦でも慣れてくるとすいすい〜っとハンドルを動かし、公園をくまなく回っています😆

自転車公園には遊具や電車型の東屋もあり、

「出発しま〜す🙋お気を付け下さ〜い」

「お姉ちゃんも鳴らして〜!」

と車掌さん顔負けの挨拶と共に鈴を鳴らしたりもしていました🛎️🎵

天気の良い中、たっぷりと自転車と外遊びを満喫出来ました😊

関連記事

  1. オリジナルカットバンを作ろう❕

  2. 色に合わせてジャンプ!

  3. バブルアート🫧🫧

  4. アートセラピーを体験しよう

  5. 心の鬼をやっつけよう👹⚡

  6. ベリー商店街でお買い物

弊社は専門家のアドバイスを受け、
法律に則った適正な事業所運営を行っております

PAGE TOP