夏と言ったら水遊び!!

こんにちは!昭和町にある放課後等デイサービスの

ハッピーハグ・プラムです🍑

夏休みもあっという間に半分が終わりました!

夏と言ったら水遊び!!ということで

夏休みに入ったプラムでは押原公園へ水遊びに

行ってきました🎶

水遊びをする際にもこまめに水分補給も行い、

思いっきり水遊びを楽しめました💕

水遊びの活動も残りわずか…

暑い夏を元気に乗り切っていきたいと思います🌞

関連記事

  1. 卒業パーティーにむけて・・・♪

  2. 🐦県民の日🗻

  3. わくわくタイム💓~ムーンサンドを作ろう!~

  4. 🎄Xmas玉入れ🎅

  5. パンケーキを作ろう!🥞

  6. マーク/ロゴ ←→が本物🤔

弊社は専門家のアドバイスを受け、
法律に則った適正な事業所運営を行っております

PAGE TOP